このようなものをすることはできません: ニューハンプシャー州の法律の新しい anti-evolution 作品の主なスポンサー ダーウィンの理論は「不健全な」そのような思考がナチスの残虐行為や 1999 コロンバイン銃撃事件にリンクされているとします。
分析は、共和党学ジェリーの Bergevin、1 つ 2 つ新しい anti-evolution 法案 (下記参照) の請求書の本文、花崗岩の州の議会での紹介から来た。
彼の家ビル 1148年進化」この状態の公立学校で、理論家の政治的、イデオロギー的な視点と無神論の概念上の位置を含む、理論として教えてです"が必要になります
なぜか?
Bergevin されました。これはコンコードのモニターの発言として引用:
「完全な肖像画の進化と、アイデアを提示することを思いついた人が欲しい。世界観であり、不健全です。無神論は様々 な社会では、試みられているし、彼らの国内および国際的なかなり刑事きた。ソ連、キューバ、ナチス、中国今日: 彼らの人権を尊重しない」。
この:"一般的な裁判所としてはこれとどのように我々 はそれを教えているような犯罪のアイデアかかわっているべきで.。コロンバイン、ことを覚えなさいか。彼らは進化の信者だった。これは、証拠すぐそこです。
あなたの言葉、葉それ doesn't?
司法の判断を処理する幸運を作る方法
2 番目の部分のニューハンプシャー州の法案は、住宅法案 1457、科学教師が必要となる「生徒を指示する、適切科学的な照会 [sicの任意の 1 つの理論や仮説にコミットされない結果がどんなどのようにしっかりとそれを確立するには、表示されます、新しい証拠に基づいて、科学と技術革新に挑戦できることの科学的な理論やモードの受け入れ」。
他の言葉では、スポンサー、共和党の下院議員ゲイリー ホッパーとジョン ・ バート、右と一緒にの公立学校で教え創造をします。進化.
思考を進化の妥当性、圧倒的な科学の一致を無視が生物学を同一視しようと科学の確立を拒否創造の理論と原則をアニメーション化するの。(ただし、なぜ科学の方法を得ることができますか?)
両方の関連法案に関する公聴会は 2 月に開催される予定です。
ニューハンプシャー州の法律はどんな状態で 2012 年にこれまでのところ、最初新しい anti-evolution 法案が導入によると、国立科学教育センター、進化の公立学校での教育を守る非営利会員組織。
昨年は7 つの州で少なくとも 9 人の anti-evolution 手形しかし、どれも法律になった;少なくとも 1 つは、今年を考慮するため延期されました。多くのこれらの法案の「学問の自由は、」教師の創造と進化を均等に教える自由が必要という引用。
会社の失敗の理由と、なぜ経営者は非難することができます
問題は特に、時間のほとんどの高校の生物教師がクラスでは、進化を支持する消極的で重要であるによると、2011 世論調査実施ペンシルベニア州立大学政治学教授のマイケル ・ バークマンとエリック Plutzer と公開の科学雑誌:
※ 約 28% は一貫して進化の発生し、進化生物学のさまざまなトピックをリンクを統一テーマとしてクラフト レッスンを計画の証拠の導入を求めて国家研究評議会の勧告を実装します。
生物学の教師の約 13%「明示的に創造やインテリジェント デザイン、肯定的な光で提示クラス時間の少なくとも 1 時間を過ごすことによって提唱。」
※ 残り、約 60 %、「科学研究性質を説明する、設立の専門家の権威を損なうと創造の引数を正当化する失敗します。
2 つの新しいニューハンプシャー法案を次に示します。
下院の法案 1148
進化の教育の公立学校の説として必要とする行為。
スポンサー: 学 Bergevin、ヒルズ 17
委員会: 教育
解析
この法案では、進化として、理論の公立学校で教えられる必要があります。
ニューハンプシャー州
私たちの主の 2 1000 12 年度
進化の教育の公立学校の説として必要とする行為。
Enacted 上院と下院の一般的な招集裁判所では。
どのくらいの医師は、債務を収集するために待つことができます
1 新しい段落;州の教育委員会の職務。RSA 186:11 は、次の新しい段落段落 XXXVI 後を挿入することによって修正します。
第。 進化論。この状態の公立学校では、理論家の政治的、イデオロギー的な視点と無神論の概念上の位置を含む、理論として教えられる進化が必要です。
2 の効果的な日付。この行為は、60 日が経過後に有効にしなければなりません。
–
とテキストはここにあります。家ビル 1457
下院の法案 1457
科学のお問い合わせは、公立学校での相対する行為。
スポンサー: 学 G. ホッパー、丘 7;学バート、ヒルズ 7
委員会: 教育
解析
この法案では、科学的な照会の適切な方法で命令が必要です。
ニューハンプシャー州
私たちの主の 2 1000 12 年度
科学のお問い合わせは、公立学校での相対する行為。
Enacted 上院と下院の一般的な招集裁判所では。
1 新しい段落;州の教育委員会の職務。RSA 186:11 は、次の新しい段落段落 XXXVI 後を挿入することによって修正します。
第科学の問い合わせ。理科教師の生徒は適切な科学的な照会か仮説をどのようにしっかりとそれを確立するには、表示に関係なく、1 つの理論にコミットしていない結果と新しい証拠に基づいて、科学と技術革新に挑戦できることの科学的な理論やモードの受け入れに指示する必要があります。
2 の効果的な日付。この行為は、60 日が経過後に有効にしなければなりません。
ソース
0 件のコメント:
コメントを投稿